GENKI FAMI イメージ

日本語では「GENKI・元気」は「健康」を意味し、「FAMI」は「ファミリー」の略で「家族」を意味する。

GENKI FAMIとは日本健康食品・ヘルスケア機器ブランドであり、長年にわたり「日の出」の国である日本の人々にも信頼されています。GENKI FAMIは日本人の健康・長寿維持奇跡に貢献した日本サプリメントの良さを世界にもたらすことができるように努力しています。

GENKI FAMI 商品は原料が天然由来で今までの長期間に使用者に役割・安全性に関して認定されています。卓越した品質で、GENKI FAMIの商品は日本だけでなく世界の中にもある典型的な健康課題を解決でき、将来ヘルスケア分野の傾向になります。

家族イメージ

"より元気な世界をつくる"という目的で GENKI FAMI は自分自身と家族の健康を守るのを助けています。
特に現在の世界では環境汚染や汚食品、経済成長に追いついていない医学、非感染性慢性疾患が増加している状況など多くの問題があり短期間で解決出来ないのです。
人々は自身の健康に対する意識を高める事が必要なのです。

ワクチンに接種で要望できる病気もありますが
体の内側から健康食品(ビタミン微量栄養素、ミネラル、抗酸化物質)を接種することにより、
予防する事も可能なのです。

STEP形成・協力・開発の段階

  • 2015 九州大学の菌類と薬剤についての研究プロジェクトに参加していた研究者であるTRAN HAI BANG 博士を招待したました。
  • 2016-2017 ピココラーゲン・白肌・納豆イチョウ・肝臓ウコン・鮫肝油オメガー3・スポマカ・沖縄褐藻フコイダン・乳酸菌チュアブルが含む8品セットをTRAN HAI BANG 博士と他の九州大学の研究者と協力して研究・開発しました。
  • 2018 12月: GENKI FAMI 商品セットは研究開発プロセス及び日本で製造登録が完了されました。
  • 2019 11月27日:ベトナム GENKI FAMI 株式会社設立 HUMA MEDICAL JSCと協力して、ベトナムでGENKIFAMI製品を正式に販売しました。

    精神製薬株式会社, KAMATA 株式会社, UMA 株式会社などの医学サービス分野、ヘルスケア、ドラグ製造、医学機器、サプリメント分野の日本国内企業との協力を始めました。
  • 2020 9月 GENKI FAMI 商品セット は Shopee、Lazada、Tikiなどのベトナムの主要なeコマースプラットフォームで販売されています。
    12月: KEIKO PHARMA と GENKI FAMI はサプリメント「スポマカ」のOTC独占的販売する契約を締結しました。
  • ビジョン

    ビジョン

    人々に健康と美容の分野で「日本の品質、真の価値」をもたらすことを目的にして、一流ブランドになることです。

  • ミッション

    ミッション

    GENKI FAMI の使命は、良品質の製品で一人一人が将来健康的に
    輝く世界を作ることです。

VALUEGENKIFAMIのコア価値

  • 良

    商品の品質は、健康と美容の価値を生み出すための最も重要な要素です。GENKI FAMI は、国際的な連帯こそが品質向上の扉を開く鍵であり、最も効果的は意思疎通の方法であると考えます。

  • 信

    人間のすべてのつながりの基盤は信頼です。GENKI FAMI は商品の品質、製品ラベルに表示される情報、利用者へのコミュニケーションと商品使用に関するアドバイスの明確性、(iii)利用者ニーズへの献身的に理解することに基づいて信頼を築きます。

  • 献

    GENKI FAMI は日本製品を取扱う企業として、日本のおもてなし精神を心から伝えて、献身的に細心の注意を払ってサービスを提供しています。「顧客様が満足される様、GENKI FAMI は改善を怠りません」。

  • 進

    世界は常に精進し、人々に役立つ健康科学と技術はますます発展しています。GENKI FAMIも日々、精進の精神で製品とサービスの品質を改善することを決意しています。

CULTUREGENKIFAMIの企業文化

GENKIFAMIの企業文化

  • 顧客

    GENKI FAMI の 真髄は顧客様の細心の注意を払った献身的なサービスに向けられています。 すべての部門は、顧客の利益を中心に据える必要があります。 「顧客様の健康を損なう事は断じて行いません」

  • 規律

    GenkiFamiの専門的な職場環境とは個人的な活動でも集団的な活動でも一般原則、行動文化、明確性、受賞・罰規則の遵守に基づく必要になる環境です。タスクを人に割り当てる時には、明確なタスクとKPI割り当てに基づいて、明確で一貫性のある指示を行う必要があります。規律とは厳格で固定観念的なことを意味するものではありません。各従業員の創造性とイニシアチブを促進するために楽しい環境で規則は実現することができます。

  • 結果

    どんなことでも改善努力がなければ、劣化は避けられません。「Mistakes teach us lessons」とチームの全励まし、常に仕事の効率を高めるために改善を考えます。

  • 団結

    それぞれの分野で優秀な能力を発揮出来る個々がチームとして団結し、同じ目標に向かって協力し会います。連帯はそのメンバーが共通のビジョンと使命に向かって進むのを助け、前進するように動機づけます。

  • 改善